2007年05月01日

メーデー

全く気づかなかったけど今日はメーデーだった。
仕事を終えて帰ってからラジオのニュースで思い出した。今日は5月1日だった。
労働者の日…といっても労働者同士大きく格差が広がり、2、30年後の日本はどうなっていってるのかちょっと心配になった。
年金をもらう人、無い人、今よりも大きな年金問題がおこっているだろうなぁ。
「美しい国」なんて言い出すこと自体、この国は荒んでいるということか??

PENTAX035.jpg
■PENTAX Optio M30

にほんブログ村 写真ブログへ


■アースバランスボール(ヨガボール)



上半身のトレーニングと下半身に分かれた説明書があるから、まずは、アナタの弱点の克服をしっかりとトレーニングして鍛えましょ!
肥満解消やダイエットなどの表現は嫌いだから使いませんが、身体にいいのは間違いない「バランスボール」です。
筋肉の引き締め効果や左右のバランスの取れた筋肉トレーニングとしてはもう定番のバランスボールです。
posted by Kamz at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PENTAX Optio M30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40549812

この記事へのトラックバック
×

