2007年03月26日

疲れ果てた1日

今日は人事の絡んだ会議が2件。
会議が終わった後は疲れ果てていた。わずらわしい人間関係、すっきりとしない、見えないものに動かされているような後味の悪いものだった。
会議が終わって自分の部屋へ帰った後どかーっと1日の疲れが出てきた。
明日は気分転換。買ったまま読んでなかった本でも読もうかな。

PENTAX018.jpg
■PENTAX Optio M30

にほんブログ村 写真ブログへ


■フタ付バスケットセット



スッキリ空間を作るのに、こんな収納アイテムって欠かせませんよね。部屋中のあらゆるゴチャゴチャ小物を、キレイに収納するお手伝いをしてくれる、便利なバスケットです!
こだわり素材を使った上質なナチュラル感で、キッチン、バスルーム、リビングなど使う場所を選びません。
大きめのLサイズは、急なお客さまが来られた時だって、ポイポイっと放り込んでフタをすれば応急処置の収納が出来ちゃうし、小さめのSサイズならごちゃごちゃ小物の整理にお役立ちっ!大きさの違うセットを使い分けて、収納上手になっちゃいましょう。
posted by Kamz at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PENTAX Optio M30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

